DragonFly BSDのインストール その2

DragonFly BSD がメジャーバージョンアップしたのでインストールしてみました。 前回はここ

installerでログインすると、インストーラーのメニューが表示されます。

この画面で< Install DragonFly BSD >を選択します。

次の画面でも< Install DragonFly BSD >を選択します。

インストール先のディスクを選択します。今回はひとつだけなのでad0を選択しました。

DragonFly BSDでディスク全体を使用するので、< Use Entire Disk >を選択します。

「ディクス全体が消去されますよ」の確認画面が表示されますので、< OK >を選択します。

「ディクスがフォーマットされました。」の画面。< OK >を選択します。

DragonFly BSDで使用するファイルシステムの選択画面。 HAMMERファイルシステムを使ってみたいので、< Use HAMMER >を選択しました。

次の画面は、パーティション分割の画面です。ここはデフォルトのままでいいでしょう。 パラメータを変更せずに< Accept and Create >を選択します。

ファイルシステム初期化の実行中画面。 キャンセルしないでください。

つづく